ビキニカウルのライン貼り付け

外装パーツ

ビキニカウルへシールでラインを付けてみました。

コーナンで購入した反射テープ(ゴールド)と白のビニールテープでタンクと合わせるラインを貼ってみました。

ゴールドの反射テープの幅は1.8cm!
タンクに施されているゴールドの幅(高さ)は35mm。
若干反射テープの方が高さがあるが、多分よっぽど近づかないと分らんだろう!

ハンドルを右に切ったままタンクのラインの位置(ビキニカウルとの平行)を決めたので若干ズレがある(笑)

白いラインに至ってはビニールテープです。

カウル前面側のライン処理が分らんので、継ぎ足して貼ってみた(笑)

夜間に光る優れものテープですが、もう少し暗めのゴールドを貼りたいね!

既製品のカウルはここまでカウル前方にラインを巻き込まないみたいですね~

ちょっとズレている?

一旦カウルを外して丁寧に貼り付ければ見た目(ブ〇〇ター〇)と変らない?!

とりあえず仮置きだね~

Follow me!

コメント

PAGE TOP